株式会社ミツエーリンクス

株式会社ミツエーリンクスの中途採用情報

株式会社ミツエーリンクスの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ミツエーリンクスの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ミツエーリンクスの事業内容を紹介します。

株式会社ミツエーリンクス
「10%のプロセス、90%の自由」がモットー。最低限の業務プロセスを順守した上で、その中で一人ひとりの発想を尊重し、実際に業務に活かしていけるという自由な雰囲気の元、スタッフ全員が活躍しています。

ミツエーリンクスは、Webサイト構築・運用に関するすべてを提供している会社です。ディレクター、UIデザイナーをはじめ、システム開発、UX、アクセシビリティ、アクセス解析、SEO、UI開発、映像など、各分野のスペシャリストが在籍。日本を代表する大手企業と多数直接取引し、コーポレートサイトやブランドサイトなどを数多く手掛けています。

【事業内容】
■Webインテグレーション事業
■コンサルティング事業
■システム開発事業
■動画・音声系コンテンツ関連事業

▼詳細はコチラ▼
https://www.mitsue.co.jp/company/profile.html

企業概要

株式会社ミツエーリンクスの企業概要を紹介します。

設立

1990年7月

従業員数

411名
平均年齢/32.2歳
男女比/6:4(男:女)

資本金

99,800,000円

代表者

代表取締役/橋 仁

取材担当者より

高層ビルが建ち並ぶ新宿のオフィス街の中でも存在感のある住友不動産新宿グランドタワー。株式会社ミツエーリンクスは、同ビルの33Fに本社オフィスを構えている。

オフィスの立地やこれまで同社が手がけてきた数々の実績。「Web制作のプロが集まる組織ならではのクールな社風があるのだろう」取材前はそういった印象を抱いていたが、取材が進むにつれてそのイメージとは真逆の印象へと変わっていった。

実際、在籍メンバーの平均年齢が低く、社員同士のコミュニケーションは非常に活発だと言う。取材での写真撮影時に記者の要望へ積極的に応えてくれる姿勢が、とても印象に残っている。

確かな経営基盤を誇り着実に実績を積み上げてきた同社には、日本を代表する大手企業とも遜色のない待遇・福利厚生が整っている。ただ同社の一番の魅力はそのような制度面ではなく、社員一人ひとりの個性が尊重される自由な社風にこそあるのだろうと確信している。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社ミツエーリンクスが過去に募集していた求人の履歴です。