株式会社トライエス

株式会社トライエスの転職・求人情報

株式会社トライエスの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社トライエスの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社トライエスの事業内容を紹介します。

株式会社トライエス
トライエスで始めるあなたのエンジニア人生、私たちが見守ります。会社と共に大きく成長していきましょう!

新日炉興業株式会社のソフトウェア事業部発足の後、平成元年シンニチログループの新会社として独立。技術の結集と応用に力を注ぎ、全員が企画立案を行う提案型ソフトハウスを目指してきました。
製造業のクライアント向けCADアプリケーション開発事業を軸に、
近年ではAndroid系アプリ開発などサービス分野を広げています。

【事業内容】
PLM事業
・CAD/CAM/CAEアプリケーション開発
・CATIA アプリケーション開発
・CAE/解析ツール開発
- CATIA技術サポート
- NX技術サポート
System Integration事業
・サーバ・ネットワーク環境設計・構築
・データベース設計・構築
・セキュリティシステム設計・構築
- IBM Notes/Domino 技術支援・開発
- Microsoft SharePoint 技術支援・開発

●本社:岡山県岡山市北区西古松324-107 シンニチロビル2F
●宇都宮事業所:栃木県宇都宮市東宿郷1-7-8 4F
●東京オフィス:東京都千代田区岩本町3-10-7 7F

企業概要

株式会社トライエスの企業概要を紹介します。

設立

1989年4月

従業員数

30名
平均年齢/32.0歳

資本金

2,500万円

代表者

代表取締役社長 須澤 義男

取材担当者より

今回、たくさんの社員の方々に取材に応じて頂いた。手がけている案件も入社の経緯もそれぞれだが、一様に言っていたのが同社の「風通しのよさ」。「僕の話を本当によく聞いてくれるんです!」代表自らが研修に当たったという新卒入社1年目の方が熱っぽく同社の魅力を語ってくれた。それぞれに社風に救われたエピソードがあり、実際に社員一人ひとりが役職や経験に関わらず、しっかりと尊重されていることが伝わってくる。取材時にも、ちょっとした雑談など笑顔の絶えない様子から社員の方々の距離の近さも伺えた。同社では、定年を見据えた長期間雇用・育成に力を入れているという。
安定基盤とチームワーク抜群の社員の方々、そして腰を据えてエンジニアを育てようという会社の姿勢。一流のエンジニアへの道を、着実に歩んで行きたいと考えている方にとって、申し分ない環境が同社には揃っている。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る