株式会社ナカノアパレル

株式会社ナカノアパレルの転職・求人情報

株式会社ナカノアパレルの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ナカノアパレルの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ナカノアパレルの事業内容を紹介します。

株式会社ナカノアパレル
流行を生み出すお仕事。あなたも一度は当社の商品を見たことがあるはず。

■繊維二次製品製造販売
編んだ生地を裁断し縫製するカットソーを主体に
企画から縫製に至る生産体制を活かして
アパレルメーカーのOEM[Original Equipment Manufacturer]と
ODM[Original Design Manufacturer]を手がけています。
《アイテムはカットソーを中心にレディース、メンズアパレルを幅広く展開》

【事業所】
《本社》東京都中央区日本橋小伝馬町11−9 住友生命日本橋小伝馬町ビル3階
《山形工場》山形県南陽市郡山1-58
《無錫工場(中国)》中国江蘇省宜興経済開発区荊邑北路105号

【主要販売先】
株式会社オンワード樫山
イトキン株式会社
株式会社三陽商会、
株式会社エレメントルール
株式会社ジュン
株式会社バロックジャパンリミテッド
株式会社ベイクルーズ


【主要仕入れ先】
無錫奈加野時装有限公司※グループ会社
スタイレム株式会社
株式会社エイガールズ
瀧定名古屋株式会社
モリリン株式会社、
株式会社ヤギ
※順不同・敬称略

企業概要

株式会社ナカノアパレルの企業概要を紹介します。

設立

1988年1月(創業1986年5月)

従業員数

150名

資本金

1,000万円

売上高

32億円(連結)

代表者

代表取締役社長 中野憲司

取材担当者より

「ファッションに興味があり、アパレル業界で働きたい」そんな思いを持ってアパレル業界にチャレンジしたい方やこれからチャレンジしようと思っている方は多いのではないだろうか。店舗での接客販売スタッフ・品質管理・マーケターなど様々な立ち位置でファッションに関わることができるが、同社が今回募集するアパレルOEM営業であれば、一つの側面だけでなく、様々な角度からファッション・アパレルに携わることが可能。裁量・責任共に大きなポジションではあるが、だからこそ、関わる領域は広く・深い。「好きなことを仕事にしたい」それがもしアパレル・ファッションなのであれば同社のアパレルOEM営業はやりがいと楽しさを日々、実感できるのではないだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る