日本システムワープ株式会社

日本システムワープ株式会社の転職・求人情報

日本システムワープ株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

日本システムワープ株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

日本システムワープ株式会社の事業内容を紹介します。

日本システムワープ株式会社
私たちはネットワークの基盤を支える企業としてお客様サイドに立脚したコンピューターネットワークシステムの設計・構築・運用・保守を行っております。

■コンピューターネットワークシステム設計・構築・保守・工事
■インターネット・イントラネット構築
■ソフトウェア開発 他

企業概要

日本システムワープ株式会社の企業概要を紹介します。

主要取引先

【主要お取引先企業】
NTTアドバンステクノロジ株式会社
NTTコミュニケーションズ株式会社
株式会社NTTデータ
NTTコムエンジニアリング株式会社
NTTコムソリューションズ株式会社
NTTビズリンク株式会社 他

その他、自動車メーカー、SIerなど、大手企業との案件多数。

設立

平成11年1月21日

従業員数

201名(中途入社50%)/内エンジニア180名

資本金

8000万円

売上高

13億円

代表者

代表取締役/小塚 一隆

取材担当者より

ネットワークのインフラに特化したアウトソーシング事業を手掛ける同社。3年程前から社員同士のコミュニケーションや評価体制を円滑にするために少人数のチーム体制でのプロジェクト参画にシフトした。チームにはリーダー以上のポジションの社員が必ず配属されており、仕事での悩みや不安を余すことなく吸い上げ、職場環境の改善に努めている。そういった常に社員を想う社風が根付く同社だからこそ、エンジニアが働きやすい環境が整っている。近年では自社内勤務のできる受託案件や海外が舞台のグローバル案件なども増加しており、より一層エンジニアの活躍の場が広がっていくだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

日本システムワープ株式会社が過去に募集していた求人の履歴です。