株式会社類設計室 (類グループ・類塾)

株式会社類設計室 (類グループ・類塾)の転職・求人情報

株式会社類設計室 (類グループ・類塾)の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社類設計室 (類グループ・類塾)の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社類設計室 (類グループ・類塾)の事業内容を紹介します。

株式会社類設計室 (類グループ・類塾)
社員一人ひとりが高い意識を持ち、オープンな社風で着実に成長を続けています。

■学習塾 大阪府下・奈良県下に66教室、生徒数6万名
■建築設計・監理
■不動産コンサルティング、ファシリティマネジメント、プロパティマネジメント、賃貸住宅仲介
■農業・農産物販売 米、野菜、茶の栽培、販売、産直所の経営、就農支援、自然体験教室運営、グリーンツーリズム

※創業以来40年間黒字経営を達成!社員一人ひとりが経営を担い、高い意識とオープンな社風で、着実に成長を続けています。

企業概要

株式会社類設計室 (類グループ・類塾)の企業概要を紹介します。

設立

1972年9月

従業員数

617名

資本金

9,900万円

売上高

8,309百万円

代表者

代表取締役社長 岡田 淳三郎

取材担当者より

類グループの始まりは、設計技術者の集団としてスタートした1972年。
以来、社会のニーズと独自の企業理念に基づき、社会事業、類塾、類農園、類地所、類設計室など多彩な事業を展開。
景気の良し悪しに一喜一憂しない、安定した強さを持つまでに成長した。
結果、創業以来黒字経営を続けるという、確固たる経営基盤を築き上げたのだ。
拡大傾向にあるため活躍できるポジションは多数あるとのこと。
このタイミングで入社できるあなたはチャンスだと思う。
ぜひチャレンジしていただきたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る