株式会社ネットレックス

株式会社ネットレックスの転職・求人情報

株式会社ネットレックスの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ネットレックスの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ネットレックスの事業内容を紹介します。

株式会社ネットレックス
お客様にとってのベストパートナーとなることを目指し、オフィス資産(IT機器、設備、備品、情報)の管理に必要なサービスを提供しています。

<オフィスのモノ管理を、導入から運用までワンストップで最適化>
■物品管理クラウドサービス「Convi.BASE」の展開
■コンサルティング/アウトソーシングサービス
・モノ管理の現場支援(資産物品の調査や運用マニュアルの整備など)
・システム導入支援
・運用代行(棚卸作業や台帳整備ラベル・ICタグの発行、貼付などの代行)
■エンジニアリングサービス
・業務支援システムの開発
・アドオン開発

企業概要

株式会社ネットレックスの企業概要を紹介します。

設立

平成12年2月

従業員数

40名

資本金

4,700万円

代表者

代表取締役社長/佐藤 和孝

取材担当者より

今回取材したのは、「オフィス資産の管理」というニッチなビジネス領域でトップシェアを誇るネットレックス。同社は創業以来18期連続黒字という、右肩上がりの成長を続けている。ここまでの成功を収めることができたのは、クライアントのニーズに応え続けてきた信頼と実績、そして積み上げてきたノウハウがあるからこそだ。同社でならこうした独自の強みを武器に、自社内開発100%という環境で、自由に技術を磨き、高いパフォーマンスを発揮できる。そんなエンジニアにとって非常に魅力的な体制が整っていることは、同社の大きな魅力だ。エンジニアとして技術を磨きたいなら、同社へ応募しない手はない。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る