株式会社アースリンク

株式会社アースリンクの転職・求人情報

株式会社アースリンクの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社アースリンクの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社アースリンクの事業内容を紹介します。

株式会社アースリンク
当社のコンセプトは「ITで“ありがとう”」を言われることです。元エンジニアの経営者と共に、あなたの力を最大限発揮しましょう!

ITで「ありがとう」を。
質の高いITソリューションを提供することでクライアントの価値向上に貢献する
企業こそが私たちの目指す理想の姿です。

●ビジネスソリューション
主に企業内の情報系システムの開発
(ワークフロー、グループウェア、ERPのフロントシステム開発)
【金融系】営業支援システム、ポータルを活用したグループウェアの導入等
【製造業】ホストコンピュータのフロントシステムとして設計・製造・手配部門
     用の部品表管理システム等
 
●マーケティングソリューション
アウトバウンドコールのシステムクラウド型システム
リスティング広告の運用代行
Webコンサルティング

●インフラソリューション
ITインフラの維持管理、保守、サポート
【大学向け】先生や生徒向けのITサポート、学内ネットワークや
      サーバーの維持管理、マネジメント
【金融機関向け】システム更改の提案・設計・構築から保守

企業概要

株式会社アースリンクの企業概要を紹介します。

設立

1997年6月

従業員数

32名(2013年9月現在)
中途入社者の割合/5割以上

資本金

1586万円

売上高

2億3,500万円(2013年3月実績)

代表者

宮下 慶太

取材担当者より

激動のIT業界で16年。じっくり、着実に歩みを進めてきたアースリンクだが、その本質は、表面上の数字に見える規模感(売上高/従業員数など)を追わない点にある。重視するのは、利益率。機動的な経営を目指す同社の、骨太で揺るぎない体質が垣間見える。

そして、その中心でメンバーを牽引するのが、43歳の宮下社長だ。仕事には厳しいが、人間的魅力が溢れる兄貴的存在。オフの時には存分に遊び、社員や家族を大切にするスタイルで、強い求心力を放つ。

その基本姿勢にあるのは、「調和」の力を最も重視する点だ。社員の力を結集して勝負をかける……ここに同社の成長の原点がある。

そして彼らが見据えるのは、10年、20年先の未来だ。ぜひ彼らとともに、新しい未来像を創っていただきたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る