株式会社エブリィワークス・エンジニアード

株式会社エブリィワークス・エンジニアードの転職・求人情報

株式会社エブリィワークス・エンジニアードの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社エブリィワークス・エンジニアードの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社エブリィワークス・エンジニアードの事業内容を紹介します。

株式会社エブリィワークス・エンジニアード
一人一人のスキルや実力を評価します!

■中・長期労働市場に特化した人材サービス業
■技術系に特化した受託開発事業

企業概要

株式会社エブリィワークス・エンジニアードの企業概要を紹介します。

設立

2007年6月

従業員数

90名

資本金

1,500万円

売上高

5億0,000万円(2014年5月)

代表者

代表取締役 社長 中村 泰規

取材担当者より

大手メーカーや企業のパートナーとして、機械設計や業務系システム開発、制御系システム開発など豊富な実績を持つエブリィワークス・エンジニアード。2007年設立という若い会社ながら、取引先からの評価も高く、会社としても設立以来増収増益を続けているという。独立系のメリットを活かし、営業が積極的な案件開拓を行い、その姿勢にエンジニアたちも応えてきた結果だろう。
そんな同社が悲願としてきたのが社内での受託開発。技術サービスを行う多くの企業が目標とするものの、実現させている企業は決して多くはない。それを可能にしたのは“メーカーの現場で信頼を築いてくれたエンジニアのおかげ”と同社は胸を張る。人とのつながりを第一に考えるという同社ならではのコメントと言えるだろう。
今後はさらに受託件数を増やし、客先での業務との2本柱にしたいという同社。今回の応募者にも、新たな土台の主力メンバーとして大きな期待を寄せている。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社エブリィワークス・エンジニアードが過去に募集していた求人の履歴です。