株式会社ランドマーク

株式会社ランドマークの転職・求人情報

株式会社ランドマークの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ランドマークの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ランドマークの事業内容を紹介します。

株式会社ランドマーク
幅広い業務を経験しながらクリエイターとしての可能性を追求できる環境があります。

マーケティング・コミュニケーションに関する各種業務
■企画(新事業・新商品等)
■リサーチ
■広告制作
■Web制作
■雑誌出版
■ブランディングのためのデザイン
■空間デザイン 他

リサーチャー、プランナー、グラフィック・デザイナー、Webデザイナー、コピーライター、エディターなど多様なスタッフが集まった専門家集団です。

企業概要

株式会社ランドマークの企業概要を紹介します。

設立

1991年9月13日

従業員数

28名

資本金

1000万円

代表者

代表取締役社長 里見 喜久夫

取材担当者より

取材で同社を訪問した際、オフィスに入ってまず目に入ったのは、誰もが知っている企業のポスターだった。他にも、同社が新規事業として取り組んでいる自社出版の雑誌などが置いてあり、全ての制作物のクオリティの高さに驚いた。「どこまでもクリエイティブにこだわる集団」。それが同社に対する印象だった。と言うと、自己主張の強い、クセのある人材が集まっているように聞こえるかもしれないが、そんなことはない。同社には部署の垣根がなく、プロジェクトごとにメンバーが集まり、それぞれが自分の強みを活かし、コラボレーションしている。取材を通して伝わってきたのは、彼らが、同じ意識を持ってクリエイティブにこだわり、1つのものを創り上げていける仲間を求めているということ。同社には、クリエイターとしての自分を高めたいと考えている方が、大いに刺激を受けながら、着実に成長できるフィールドがあると感じた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る