ニッコーテクノ株式会社 エンジニアリング事業部

ニッコーテクノ株式会社 エンジニアリング事業部の転職・求人情報

ニッコーテクノ株式会社 エンジニアリング事業部の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

ニッコーテクノ株式会社 エンジニアリング事業部の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

ニッコーテクノ株式会社 エンジニアリング事業部の事業内容を紹介します。

ニッコーテクノ株式会社 エンジニアリング事業部
「新しいテクノロジー」を通じて社会に貢献する。40年以上の社歴と、豊富な実績を基盤に新たな一歩を。

■情報通信事業
○基本プログラム・パッケージソフト・アプリケーションプログラム等のソフトウェア開発
○LAN/WANネットワークの設計・構築
○ネットワークシステムの運用・監視・保守・ヘルプデスク
○セキュリティシステム・監視システムの検討・導入
○データベースの設計・構築・導入

■コンピュータ・デザイン事業
○2次元・3次元CADを使った機械設計及びサポート業務
○機械・機器・配管等の設計・施工図・施工管理

■電力事業
○発電所施設の設計、機器の開発・設計
○安全解析・化学分析・試運転・保守

■エンジニアリング事業
○機械・電気・計装・空調・衛生設備の設計・施工図 施工管理
○各種機器の現地納入試験・管理・監督・メンテナンス
○解析業務

企業概要

ニッコーテクノ株式会社 エンジニアリング事業部の企業概要を紹介します。

設立

1970年9月4日(設立43年)

従業員数

530名

資本金

1,600万円

売上高

34億円(2013年4月)

代表者

代表取締役社長 /濱谷 勝太郎

取材担当者より

1970年の設立以来、安定した収益のもと経営基盤を確立してきたニッコーテクノ株式会社。
「新しいテクノロジーを通じて、“サービス”をベースに社会貢献を行う」ことを理念に置き、
常に時代とニーズに合った技術者を育成してきた。
特に対応力の速さへの評価が高く、43年間着実に事業を成長させてきたのも納得がいく。
事業分野も多岐にわたり、近年は情報・通信部門に力を入れ、受注も増えているという。

専門的な知識と技術が求められるため、社員のスキルアップは応援し、資格取得支援制度も設けている。
また、福利厚生がしっかりしており働きやすい環境を完備。
技術者を大切に育てる社風のため、社員の定着率が非常に良く、
勤続10年以上のメンバーも多数活躍しているという情報は同社の社風を表す数字だ。

長く働きたい人には魅力的な職場環境である。
エンジニアとしてキャリアを高めたい方にぜひ注目してもらいたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

ニッコーテクノ株式会社 エンジニアリング事業部が過去に募集していた求人の履歴です。