株式会社ラフ

株式会社ラフの転職・求人情報

株式会社ラフの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ラフの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ラフの事業内容を紹介します。

株式会社ラフ
★現場と会社の距離が近いから、何でも相談できる!

◆コンピュータソフトウエアの企画・開発、
◆WEBシステムの開発及び、ホームページデザイン、
◆コンピュータ関連機器の販売

企業概要

株式会社ラフの企業概要を紹介します。

設立

平成9年(1997年)2月

従業員数

150名(グループ全体)

資本金

2,700万円

売上高

482百万円(2012年度)

代表者

代表取締役 野阪邦彦

取材担当者より

【Look into the Advanced Future】。コンピュータ技術により、笑顔輝く先進の未来を築く、そんな想いから生まれたのが株式会社ラフだ。「技術とアイデアと笑顔が自慢のクリエイティブな集団になる」という目標を掲げ、1997年、有限会社として産声を上げた。その根底には、代表である野阪氏の想いがある。「上から押さえつけるだけの、自由がない環境では組織は成長しない。技術者の自由を尊重できる会社にしたい」。だからこそ同社では、いつでも代表と直接話ができるフラットな社風、日報や月報によるこまめなフォロー体制、技術者のスキルアップのための豊富な案件などをそろえて技術者をバックアップしているのだ。

「がんじがらめの環境から抜け出したい」
「もっと自由な開発がしたい」

そんな想いを叶える制度をそろえて、ラフは技術者の挑戦を待っている。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る