株式会社エコエナジー

株式会社エコエナジーの転職・求人情報

株式会社エコエナジーの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社エコエナジーの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社エコエナジーの事業内容を紹介します。

株式会社エコエナジー
未経験からビジネスのプロへ。その近道は当社にあります。

●太陽光発電システムの販売・設置施工
●Webサービスの企画・提案
●各種イベントの企画・運営
●CMなどの映像企画・制作

企業概要

株式会社エコエナジーの企業概要を紹介します。

設立

2013年11月

従業員数

5名

代表者

代表取締役 横山 英俊

取材担当者より

多彩な事業を展開するトライネットの子会社としてこの11月にスタートしたばかりの同社。すでに太陽光発電の販売・設置をメインに複数の事業を展開している。
人脈豊富な代表の元には、大手企業のトップクラスから新事業についての協力依頼が寄せられることも多いという。また、事業体がコンパクトなこともあるが「こんなことをやってみたい」という代表や社員のちょっとしたアイデアが事業化する、ということも日常茶飯事。毎日のようにビジネスのタネがまかれ、芽を吹くという刺激あふれるフィールド。
新規事業のコアメンバーとしてスピーディーなキャリアアップはもちろん、将来的には経営者として独り立ちすることも可能な知識やスキルを磨くことのできる環境。「経験も資格もないが一旗あげたい」「カタチにしたい夢がある」そんなベンチャー気質をお持ちの方なら、キャリアはなくてもきっとすぐに活躍の場を与えてもらえるはずだ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る