株式会社プレコダイニングラボの転職・求人情報

株式会社プレコダイニングラボの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社プレコダイニングラボの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社プレコダイニングラボの事業内容を紹介します。

株式会社プレコダイニングラボ
シェフズテーブル16席、総座席数66の広々とした店舗であなたのアイデアを思う存分発揮してください。

■レストラン経営
・直営店の運営、展開

■高感度消費者マーケティング
・カスタマーセグメンテーション
・環境/市場分析
・パフォーマンス測定

■コンサルティングサービス
・経営支援
・再生業務
・ブランド開発

企業概要

株式会社プレコダイニングラボの企業概要を紹介します。

設立

平成26年4月1日

資本金

10,000,000円

代表者

代表取締役 飯川隆

取材担当者より

プレコダイニングラボが手がける高級焼鳥店「とりや幸」は、2012年のオープン以来、飲食店激戦区の銀座にあって、今や月間700人以上のお客様が集う人気店へと成長。その根底にあるのは、素材とサービスに対する細部にまでわたったこだわりである。
そんな同社が、次なる出店先として選んだのは西麻布。既に施工を済ませ、オープンの時を待つ店舗からは、立地に見合った高級店の雰囲気が漂う。六本木界隈の富裕層をメインターゲットとしつつも、20〜30代などの幅広い世代の方にも楽しんでもらえるお店にしていきたいと、代表の飯川氏は語っていた。

「お客様には、会計時にお支払い頂く金額以上の価値を提供したい」
そんな想いを抱く代表とともに、至高のサービスを提供し、人気の店舗をつくっていく。料理人としてこれほどやりがいのある環境は、そうそうないと断言できる。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る