株式会社ホワイトプラス

株式会社ホワイトプラスの転職・求人情報

株式会社ホワイトプラスの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ホワイトプラスの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ホワイトプラスの事業内容を紹介します。

株式会社ホワイトプラス
会員数3万人を超え、順調に拡大し続けている「リネット」など、さまざまな自社サービスを展開しています。

自社サービスの企画・運営
■宅配型クリーニング『リネット』
■ふとんクリーニング『布団リネット』
■ブーツクリーニング『くつリネット』
■保管付クリーニング『リネット保管』
■クラウド型収納スペース『HIROIE(ヒロイエ)』

企業概要

株式会社ホワイトプラスの企業概要を紹介します。

設立

2009年07月

従業員数

20人
平均年齢/30.0歳

資本金

321,500,000円(資本準備金含む)

代表者

代表取締役 井下 孝之

取材担当者より

『インターネットを使った、クリーニングの宅配サービス』。
「ありそうでなかった」、けれど「あると確実に生活を便利にしてくれる」サービスである。
その背景にあるのが、同社の大きな強みとも言える、
世の中のニーズを的確に読み取るインサイトに、
実現不可能と言われたサービスの種をカタチにする実行力だ。
実際、「20代が活躍するベンチャー100(2012年)」「インターンベンチャー100(2012年)」など、
今を時めくITベンチャーとしての評判をほしいままにしている。
今回の求人は、そんな同社の成長をさらに加速させる新メンバーの募集である。
世の中のニーズをクリティカルに捉えるサービスを、
気のおけない若い仲間たちと、とことん突き詰めていく充実感。
そんな“アツい仕事”に少しでも興味を抱いた方は、ぜひ同社の門を叩いてみてほしい。
きっと、ワクワクするような日々が待ち受けているに違いない。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る