株式会社フジ情報テクノロジー

株式会社フジ情報テクノロジーの転職・求人情報

株式会社フジ情報テクノロジーの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社フジ情報テクノロジーの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社フジ情報テクノロジーの事業内容を紹介します。

株式会社フジ情報テクノロジー
あなたの将来を確実にサポートします!もっと自分を評価されたい、もっと成長したいと思われている方は是非!!

エンターテイメント
通信カラオケ配信・運用システムの構築
 
通信・放送
放送通信システムの構築
通信データ評価システムの構築
 
保険
損害保険システムの運用・保守
 
官庁システム
免許関連システムの構築
放置駐車違反管理システムの構築
 
物流・鉄道
配送・追跡システムの構築
設備管理システムの構築
 
電力
システム開発の構築

企業概要

株式会社フジ情報テクノロジーの企業概要を紹介します。

設立

平成13年12月21日

従業員数

10人

資本金

3,000,000円

売上高

平成19年度 6,500万円 平成20年度 7,800万円

代表者

藤原 晃

取材担当者より

『時に厳しく、時にやさしく』
この言葉がこれ程相応しく感じた代表が今までにいただろうか。

社員のことを厳しく語る熱い姿を見せつつも、褒める所は徹底的に褒める。会社のことを真剣に考えながらも社員一人一人へ目配せもきちんと行き届いている。

また、社員も実力を備えた方が多い。確かに、個々の能力が高いのもそうだが、社員に対する評価がきちんとしているからこそモチベーションの向上にも繋がり、さらなる成果が期待できているのであろう。

大切に思われたい、今の実力を更に伸ばしたい、自分の実力に見合う対等の評価をして欲しいと思われている方は代表に一度会えばその独特な魅力に惹きつけられるはずです。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る