株式会社システムステーション

株式会社システムステーションの転職・求人情報

株式会社システムステーションの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社システムステーションの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社システムステーションの事業内容を紹介します。

株式会社システムステーション
平均年齢28歳のスタッフみんなで、仕事も盛り上げます。

モバイル事業 携帯電話販売
モバイル付帯事業 モバイルコンテンツ ブロードバンド モバイル通販

企業概要

株式会社システムステーションの企業概要を紹介します。

設立

1989年8月21日

従業員数

140名
男女比/男59名、女81名

資本金

6,000万円

売上高

36.7億(2012年3月)

代表者

戸塚 勇人

取材担当者より

携帯電話業界という変化が非常に速い業界において、「挑戦と変化」という経営理念に基づいて社員一人ひとりが考え抜いて仕事に取りかかっているのが印象的である。正社員や契約社員・アルバイトなどの雇用形態の枠を超えて、常に「お客様にとってベストは何か」を考え提案している。そんな中でも社員に重苦しい雰囲気はない。それは会社全体を包むアットホームな空気によるものであろう。居心地の良い職場で、スキルを伸ばしていく環境がここにはある。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る