株式会社ディライトシステム

株式会社ディライトシステムの転職・求人情報

株式会社ディライトシステムの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ディライトシステムの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ディライトシステムの事業内容を紹介します。

株式会社ディライトシステム
社員同士で集まる機会も多いから、チームワークもバツグンです!

■スマートフォン・タブレットアプリケーション開発事業
■Webアプリケーション開発事業
■システム運用・サポート事業

≪株式会社ディライトシステム≫は、高い技術力と提案力で、
ITを通じてお客様の未来を創造すべく集まった技術者集団です。

単にIT技術を提供するだけではなく、ご使用していただけるお客様に、
起業の精神である「楽しさ」「よろこび」を提供することをお約束いたします。

また、お客様の抱える様々な課題に対して、決して妥協せず
「be Worth a Try」(挑戦する事に価値はある)
の精神で解決に向けて全力で取り組む事もお約束いたします。

この2つの約束を企業理念とし、
お客様のご期待に沿うよう社員一同全力を挙げて社業に努めてまいります。

企業概要

株式会社ディライトシステムの企業概要を紹介します。

設立

2010年6月

資本金

7,000千円

代表者

代表取締役 金澤 尚司

取材担当者より

今回の取材を通して感じたのは、同社の「挑戦する姿勢」を評価する社風だ。知識向上に欠かせない社内勉強会の実施から、飲み会の企画まで。様々な意見が社員から寄せられ、同社の新しい取り組み・制度を形作っているという。「実際に、社員が自発的に開発したiOSアプリ【きみもごみ減らし隊】が商品化につながるなどの実績もあるそうだ。「色々なことにチャレンジさせてくれるから、仕事を通してぐんと成長できます」と語ってくれたのは当時の開発担当である藤原氏。「いろんな経験を積んで、仲間と一緒に成長していきたいですね」と続ける笑顔は、充実感に満ち溢れている。社員の前向きなチャレンジを応援する同社では、次に「これやりたい!」を発信してくれる意欲あるエンジニアを待っている。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る