株式会社ネオシステム

株式会社ネオシステムの中途採用情報

株式会社ネオシステムの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ネオシステムの求人情報です。

事業内容

株式会社ネオシステムの事業内容を紹介します。

株式会社ネオシステム
最新技術と高度な技術レベルに信頼をいただき、大手企業との取引多数。さらに成長を続けるために、増員を行います!

■独立系の総合SIerとして、各業種向けシステム・ネットサービス・モバイルアプリケーション等
 コンサルティングから導入・開発・保守までのワンストップサービスとして提供しています。

■エンジニアリング事業
┗製造業システム
 通信業システム
 金融業システム
 教育機関向けシステム
 機械制御/組込制御向けシステム

■受託開発
┗Javaシステム開発
 Microsoftシステム開発
 その他システム開発

★株式会社ネオシステムは、2016年6月認定Pepperのアプリケーション開発における実技および筆記試験を経て、ソフトバンクロボティクス株式会社の「Pepperパートナープログラム」認定を満たしたと評価され、ロボアプリパートナー(Basic)として認定されました。

検討中リストに入れる

企業概要

株式会社ネオシステムの企業概要を紹介します。

設立

1989年12月1日

従業員数

130名(2018年4月現在)

資本金

6000万円

売上高

22億円(2017年9月期実績)

代表者

代表取締役社長 宿沢 一六

取材担当者より

幅広い業界のお客様とのお取引がある同社。設立より長きにわたってお付き合いのある企業がほとんどで、それを実現しているのも、同社が技術レベルの高さで絶対の信頼を獲得して来たからだと言える。技術が高いことの理由にどんなものがあるのかと取材を進めていくと、極めて『技術者目線』の制度が多数あることが分かった。例えば、転職者はもちろんのこと、新卒者に対しても手厚い研修制度が用意されている。ビジネスマナー等基礎から学べる教育体制もだが、若手もベテランも一人ひとりの意見や「やりたい」を任せてくれる社風もあるため、誰もが自信を持って仕事に取り組めているそうだ。より自己研さんに励みたい方には、またとないチャンスになるのではないだろうか。

  • 上下を気にすることなく、フラットに意見が言えるのは当社の魅力の一つです。
    上下を気にすることなく、フラットに意見が言えるのは当社の魅力の一つです。
  • 受け付けでは、Pepperがお出迎え。正式なロボアプリパートナー(Basic)にも認定されています!
    受け付けでは、Pepperがお出迎え。正式なロボアプリパートナー(Basic)にも認定されています!
  • スペシャリストにも、ゼネラリストにも、ご自身の「夢」を追って欲しいと考えています。
    スペシャリストにも、ゼネラリストにも、ご自身の「夢」を追って欲しいと考えています。

同一カテゴリの求人をもっと見る

株式会社ネオシステムの求人が含まれるカテゴリからほかの求人を見ることができます。