株式会社キーバインド

株式会社キーバインドの転職・求人情報

株式会社キーバインドの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社キーバインドの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社キーバインドの事業内容を紹介します。

株式会社キーバインド
「次のステージまであと一歩…」と考えている方にこそお会いしたい。あなたを一流に押し上げる仕組みが当社にはあります!

◆「キーバインド」とは
「頑張る! 気張れ!」と自分を励まし、相手にエールを送る「きばっど」という鹿児島の方言。これに「バインド:Bind=結合する、つなぐ」という言葉を合わせて「キーバインド」を社名にしています。

私たちは、ITを通じて「企業と企業」、「人と人」が、共存共栄できる企業を目指し、歩んできました。これからもその想いは変わりません。
今後も得意分野である、損保、生保、銀行などの金融分野でのSESをさらに拡充し、近年立ち上げたインフラ事業と合わせて、クライアントのニーズに+αの付加価値で応えられる技術者集団でありたいと思います。

【事業内容】
◆SE支援業務
◆ソフトウェア受託開発
◆システム運用管理
◆インフラサポート
◆システムコンサルティング
◆Webシステム開発など

企業概要

株式会社キーバインドの企業概要を紹介します。

設立

2002年11月

従業員数

90名(2013年9月現在)

資本金

1000万円

代表者

代表取締役 坂元 隆也

取材担当者より

担当者の方にお話を伺う中で印象に残ったのが、そのうれしそうな表情だ。最近入社した若手、懇親会の様子、祈祷会など年次イベント、それぞれを話す際の表情が微妙に変化する。楽しそうだったり、愛のある苦笑いだったり…まるで話題に上った社員一人一人が目の前にいるかのようだ。
同社では「人間教育」に重きを置き、成熟した技術者を育成しているという。社員同士の研究会では互いに得意な技術を持ち寄ってクリエイティブな活動も行っているらしい。人間性と技術力、そして人情味に溢れた社員の方々。エンジニアとしてもう一歩先のステージに進みたいと考えている方にとって、「総合力」を引き上げる環境が同社にはある。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る