株式会社Nakamitsu Motors

株式会社Nakamitsu Motorsの転職・求人情報

株式会社Nakamitsu Motorsの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社Nakamitsu Motorsの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社Nakamitsu Motorsの事業内容を紹介します。

株式会社Nakamitsu Motors
世界中で愛される人気ブランドBMW/MINIを扱う仕事を始めませんか?

BMW社製乗用車の販売及び整備、修理部品・アクセサリー販売

1984年の販売開始以来、当社はBMW正規ディーラーとして、3万台に及ぶ新車販売台数を達成してきました。現在は、新車ショールームを9カ所、認定中古車センター(BMW Premium Selection+MINI NEXT)5ヵ所を展開。豊富な在庫バリエーションと試乗車をご用意し、十分に納得してお好みの一台をお選びいただけます。

企業概要

株式会社Nakamitsu Motorsの企業概要を紹介します。

設立

1976年7月

従業員数

140名(2014年3月1日現在)
平均年齢/31.1歳
男女比/男8:女2
中途入社者の割合/27%

資本金

5000万円

売上高

94億8259万円(2013年3月期)

代表者

代表取締役 宍倉仁士

取材担当者より

輸入車としては他に類を見ないほどの豊富な車種展開、業界に先駆けて導入し、今やどのメーカーもが追随しているバリューローン……。革新的な数々の取り組みで、業界内からはもちろん、世のすべての車好きから注目されているBMW。Nakamitsu Motorsはその正規ディーラーとしてお客様に合った一台をご提案し続けてきた。

その秘訣は、「車ではなく自分を売り込む」という基本を忠実に実行しているところにある。若いスタッフが多いにも関わらず、30代前後の若いオーナーから60代を超えた会社経営者までのココロを虜にしているのだ。気配りの行き届いたコミュニケーションと、BMWのブランドに恥じない身なり、それに加えて各人の個性で。同社は徹底した実力主義。しかしスタッフたちは決してドライな印象ではない。「真摯な対応」を大事にしていることが感じられる、穏やかなまっとうさを湛えている。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社Nakamitsu Motorsが過去に募集していた求人の履歴です。