ソニーネットワークコミュニケーションズ株式会社

ソニーネットワークコミュニケーションズ株式会社の転職・求人情報

ソニーネットワークコミュニケーションズ株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

ソニーネットワークコミュニケーションズ株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

ソニーネットワークコミュニケーションズ株式会社の事業内容を紹介します。

ソニーネットワークコミュニケーションズ株式会社
ソニーグループの安定性の下、幅広い裁量を持って自由に仕事を進めていけます。

【So-net 光】光ファイバー(FTTH)による高速通信サービスで、様々な通信事業者と連携して提供しています。
【NURO 光】2013年4月より開始した世界最速の光ファイバー(FTTH)サービスです。
【So-net モバイル】通信キャリアと提携し、家でも外でも快適にご利用いただける高速モバイルサービスを提供しています。
【ソリューションサービス】インターネットサービスプロバイダ事業で10年以上にわたり培った、豊富な経験と実績を活かし、法人のお客さま向けに高品質なソリューションサービスを提供しています。

企業概要

ソニーネットワークコミュニケーションズ株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1995年11月1日

従業員数

836名

資本金

79億69百万円

代表者

代表取締役 執行役員社長 渡辺 潤

取材担当者より

ピンクのクマ「モモ」がメールを運んでくるPostPetで有名な同社。インターネットサービスプロバイダとしてもシェアを持っているので、自宅でSo-netと契約しているという人も多いかもしれない。そんな同社では2013年4月から画期的なサービスをスタートしている。それは、下り2Gbpsという超高速の光ファイバーサービス「NURO光」だ。世界最速といわれるこのサービスの速度は、自宅で利用しているネットの速度と比較してみるとその凄さがわかるだろう。
さらに同社は法人向けのサービスも多く展開している。そのなかには企業のWebサイトやWebサービスをワンストップで手がけるといったことをしており、大企業のブランドサイト、プロモーションサイトが数多くあるという。普段、利用しているあの企業のサイトも同社が手がけているかもしれないわけだ。ソニーグループなので安定感もバツグンの同社。自らの可能性を拡げるのには絶好の環境といえるだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る