ヒューマンデザイン株式会社

ヒューマンデザイン株式会社の転職・求人情報

ヒューマンデザイン株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

ヒューマンデザイン株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

ヒューマンデザイン株式会社の事業内容を紹介します。

ヒューマンデザイン株式会社
スタートアップメンバーとして、若く新しい仲間と一緒に活躍することができます!

◆Web制作(コーポレートサイト、ランディングページ、フォームエントリー、ソーシャルメディア、アクセス解析)
◆ECサイト、システム開発
◆クラウド型ソリューションサービス(セキュリティ、ビッグデータ解析)
◆インターネットを活用したソリューションサービス全般

企業概要

ヒューマンデザイン株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2013年12月

資本金

3000万円

取材担当者より

同社は、親会社である(株)オーエスのWebビジネス事業で、
すでに3000社の企業が導入しているサービスを発展させるために設立された。

わざわざ新会社を設立したのは言うまでもない、
同社のWebビジネス事業に、大きな可能性があるからだ。
そして、サイト制作にとどまらず、インターネットの活用により、
人と人とのコミュニケーションをデザインする仕事に
さらにチャレンジしていきたいという熱意があるためでもある。

新しいことを始めるには、熱意が必要だ。
チャレンジ精神があれば、
あなたも新しい仲間たちと一緒に、
同社のスタートアップメンバーとして活躍できるはずである。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る