株式会社ネクスコ東日本エンジニアリング

株式会社ネクスコ東日本エンジニアリングの中途採用情報

株式会社ネクスコ東日本エンジニアリングの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ネクスコ東日本エンジニアリングの求人情報です。

事業内容

株式会社ネクスコ東日本エンジニアリングの事業内容を紹介します。

株式会社ネクスコ東日本エンジニアリング
NEXCO東日本グループの安定性のもと、大スケールの仕事を手掛けられる醍醐味を。自らを成長させ、その成長をもって社会に貢献できるやりがいを実感できます。

■点検・診断(土木、造園、電気、通信、機械、建築)
■調査・設計・計画(土木、造園、電気、通信、機械、建築)
■施工管理(土木、造園、電気、通信、機械、建築)
■施設保全工事(電気、通信、機械、建築)
■情報管理(情報システム)

検討中リストに入れる

企業概要

株式会社ネクスコ東日本エンジニアリングの企業概要を紹介します。

設立

1984(昭和59)年11月

従業員数

1129名(平成30年3月31日現在)

資本金

9,000万円

売上高

281億円(平成29年度実績)

代表者

代表取締役社長 野村 浩

取材担当者より

関東圏を中心とした東日本エリアに張り巡らされている高速道路の保全業務をすべて担っている同社。設立以来30年以上もの間、土木・建築・電気・通信・機械と多岐にわたる領域を手掛けており、同社の膨大なノウハウと実績は折り紙付きだ。広大な管轄エリアを有する同社で手掛けられる仕事は、他では味わえない大きなやりがいと達成感を手にすることができるのだとか。各設備のIT活用も着々と進行しており、保全管理業務においても飛躍的な高度化・効率化が進んでいる。独自の技術研究も行われており、業務効率化のためのオリジナル製品も開発されているのだとか。加えて、労務環境や待遇の整備にも気を配る姿勢は、社会を、人を守ろうとすると同時に、社員の安全・安心をも同時に守ろうとする強い意識の表れである。労働環境の改善、安心な労働環境下での大きなやりがい…それらを得たいという想いが強い方ほど、ぜひとも同社へ!と強く感じた。

  • ETC研修の風景:常に学ぶことができる環境を創りあげています。
    ETC研修の風景:常に学ぶことができる環境を創りあげています。
  • 補修工事等において、工程、品質、安全について適切な管理を行い工事全体のマネジメントをしています。
    補修工事等において、工程、品質、安全について適切な管理を行い工事全体のマネジメントをしています。
  • 社員同士の繋がりも強く、困ったことは相談・共有できる環境です。
    社員同士の繋がりも強く、困ったことは相談・共有できる環境です。

同一カテゴリの求人をもっと見る

株式会社ネクスコ東日本エンジニアリングの求人が含まれるカテゴリからほかの求人を見ることができます。

過去の求人履歴

株式会社ネクスコ東日本エンジニアリングが過去に募集していた求人の履歴です。