株式会社ピー・アンド・ヴァック

株式会社ピー・アンド・ヴァックの転職・求人情報

株式会社ピー・アンド・ヴァックの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ピー・アンド・ヴァックの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ピー・アンド・ヴァックの事業内容を紹介します。

株式会社ピー・アンド・ヴァック
☆Iターン大歓迎!社員寮完備☆若手エンジニアも活躍中です!

■アプリケーションシステムの開発
・Web系/オープン系システム
・通信系/制御系/組込系システム

■ネットワーク・サーバ環境の基盤構築

一般労働者派遣事業(厚生労働大臣許可(派)13-305293)
有料職業紹介事業(厚生労働大臣許可13-ユ-305891)

企業概要

株式会社ピー・アンド・ヴァックの企業概要を紹介します。

設立

2000年8月

資本金

3,500万円

代表者

代表取締役 大和 芳徳

取材担当者より

ピー・アンド・ヴァックが生まれたのは2000年。代表の大和(おおわ)氏が手掛ける経営コンサルティング事業に始まり、顧客の事業課題をトータルな面から支えることができるようにという目的から、多岐にわたる業務分野でのコンサルティング事業を展開しつつ13年間歩んできた。まさに先見の明というべきかこの事業展開計画は多様な広がりを見せ、今や同社は増収増益を続ける安定企業へと成長している。「エンジニアには、安心してスキルアップを目指せる環境を用意してあげたい」そんな想いから、各種研修制度も充実させているようだ。特に年に1度開催される「合宿研修」では、技術者の視点だけではなくビジネスマンとしての視点も磨くことができるように様々なカリキュラムを組んでいるという。こうした安定基盤、サポート制度を十分に整える同社は、エンジニアとして、今後の自身の市場価値アップを目指す方にも、満足していただける環境ではないだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る