山廣建設株式会社

山廣建設株式会社の転職・求人情報

山廣建設株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

山廣建設株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

山廣建設株式会社の事業内容を紹介します。

山廣建設株式会社
当社は社員23名の小規模な会社ながら、杉並・中野区という地域に根差し、マンションを中心に設計・施工管理をしております。

■建築工事業
■大工工事業
■内装仕上げ工事業
【建設業許可】東京都知事 許可(般‐20)第121118号

※東京中野区を拠点とした地元密着型の建設会社です。

企業概要

山廣建設株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2003年10月

従業員数

23名

資本金

1,000万円

代表者

代表取締役/石原 幸男

取材担当者より

創業以来、堅実経営を実践し続けてきた山廣建設。得意分野を拡大してきたことにより、需給の変化に柔軟に対応できる体制を確立。安定性・将来性ともに申し分ない会社だ。

また「良い仕事がしたい」「カタチに残る仕事がしたい」といった理由で、未経験で同社に入社し、活躍している転職者が大勢いる。スキル・経験に関わらず、色々な転職者が活躍できる要因の一つは、同社のサポート体制にある。面倒見の良い先輩や頼れる上司が新人をしっかりサポートするため、自分のペースで安心して成長できる環境がある。「成長したい」「新しい自分を発見したい」という方には、ぜひお勧めしたい会社だ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る