株式会社クリティックミッションジャパン

株式会社クリティックミッションジャパンの中途採用情報

株式会社クリティックミッションジャパンの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社クリティックミッションジャパンの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社クリティックミッションジャパンの事業内容を紹介します。

株式会社クリティックミッションジャパン
今後ますますニーズが拡大するモバイルエンジニアリング分野で、一生モノの技術を身につけて活躍しませんか? 

・AI&ロボアプリケーション開発
・企業向けネットワークのLAN/WAN構築
・企業向けネットワークセキュリティ製品の検証
・無線基地局の施工管理
・移動体通信設備に関する
 インフラ設計・構築業務
 システム評価試験              
 システムインテグレーション/アップグレード
 保守運用
・Office Tool作成/効率化サービス
・Cell Fresh(R)ネット販売/施工
・業務効率化コンサルティング

【特定労働者派遣事業】
届出受理番号:派14-301042

企業概要

株式会社クリティックミッションジャパンの企業概要を紹介します。

設立

2013年6月27日

従業員数

129名 (2019年1月時点)

資本金

5000万円

代表者

代表取締役社長/辻 高志

取材担当者より

2013年に設立されたクリティックミッションジャパンは、情報通信エンジニアリング分野を事業ドメインとする企業だ。技術力の向上に伴い、近年では事業の幅をさらに広げ、ITソリューションの領域にも挑戦するなど、成長を続けている。AIを駆使した新しいサービスの立ち上げにも積極的で、社歴や年齢に関わらず幅広い仕事を任せていく社風が同社の特徴だ。そうした雰囲気ゆえ、オフィスもオープンかつフラットに設計されている。ゆったりとしたスペースが確保され、インテリアにも非常に気を遣っていることがうかがえた。
そうした魅力的な環境のもと、大きな裁量を持って活躍できるのは、キャリアの面からみても、スキルアップの面から見ても非常に魅力的だ。この機会を逃す手はないだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社クリティックミッションジャパンが過去に募集していた求人の履歴です。