株式会社アサンテ

株式会社アサンテの転職・求人情報

株式会社アサンテの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社アサンテの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社アサンテの事業内容を紹介します。

株式会社アサンテ
20代〜40代まで幅広い年代の仲間が活躍しています!!

■ハウスアメニティー(HA)事業
一般家庭の木造家屋を対象に、各種施工によってシロアリや湿気・腐朽から家を守り、大切な「家」を長く使っていただけるよう、メンテナンスを行ないます。

◎シロアリ防除
◎湿気対策
◎地震対策(家屋補強・基礎補修)
◎太陽光発電
◎リフォーム・新築

■トータルサニテーション(TS)事業
主にオフィスビル・ホテル・食品施設などの法人物件を対象として、ゴキブリ・ネズミなどの害虫・害獣の防除と、総合的な環境改善を行なっています。

企業概要

株式会社アサンテの企業概要を紹介します。

設立

1973年9月

従業員数

916名(2013年3月末)

資本金

11億円

売上高

120億円(2013年3月期)

代表者

代表取締役 宗政 誠

取材担当者より

1970年の創業以来、「シロアリ防除」「湿気対策」「家屋や基礎の補強」など総合的なハウスメンテナンスを行ない、木造住宅の耐久性や安全性の維持向上に努めているアサンテ。提携先JA(農協)の指定企業として業務提携、各地域社会に密着して事業を展開する業界のリーディングカンパニーだ。2013年3月には東証二部上場も果たしている。さらなる飛躍をめざすべく、新たな仲間を募集するという。
若いスタッフも多いが、皆、「お客様のために」という意識を持って日々業務に取り組んでいると聞く。活力を感じる会社だ。
入社後には、研修所での宿泊研修や先輩との1対1の研修が用意されている。同社スタッフとして働くために必要な知識がこの期間にしっかり学べるため、経験の有無は一切問われない。転職を機に、もう一度新たな道でやり直してみようとお考えの方には、ベストな環境と言えるだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る