株式会社アート

株式会社アートの転職・求人情報

株式会社アートの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社アートの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社アートの事業内容を紹介します。

株式会社アート
福充実の福利厚生、インセンティブが整った環境で、スキルアップを目指しませんか?

機器リースやオートリースを通じて、自己資金を使わずに店舗に関する内装からあらゆる設備、工場設備、医療機関設備、商業施設設備に至るまで、トータルに商品購入サポートします。

企業概要

株式会社アートの企業概要を紹介します。

設立

平成20年4月

従業員数

21名

資本金

8,000万円

取材担当者より

機器リースやオートリース、生命保険など、時代のニーズに合わせた多角的な事業を展開し、着実に事業を拡大している同社。自己資金を使わずに店舗に関する内装から設備、工事設備、医療関連設備、商業施設設備など、トータルに商品購入をサポートしている。そんな同社の魅力は、規模感の大きな仕事に携わることで得られる充実感と言っても過言ではない。時には1億円規模の商材を扱うこともあり、未経験からダイナミックな仕事に携わるチャンスも豊富だ。安心して働ける環境で、大きな手ごたえを感じたい方は、ぜひ同社の扉を叩いてほしい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る