株式会社水圏科学コンサルタント

株式会社水圏科学コンサルタントの中途採用情報

株式会社水圏科学コンサルタントの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社水圏科学コンサルタントの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社水圏科学コンサルタントの事業内容を紹介します。

株式会社水圏科学コンサルタント
設計士としての可能性を広げるフィールドがあります。

■河川・海岸の土木事業に係る構造物の設計、コンサルタント
■海洋・陸水・陸域の環境調査、解析、アセスメント
■水域環境に関する物理、科学、生態系シミュレーション
■地球環境問題に係る企画、調査、研究
■海洋・地域振興に係わる計画策定の支援
■水産振興、養殖事業、補償等に係わる企画、調査、手法開発

企業概要

株式会社水圏科学コンサルタントの企業概要を紹介します。

設立

平成5年11月1日

資本金

3,000万円

代表者

代表取締役 高野泰隆  代表取締役 吉田勝美

取材担当者より

“水圏”における様々な事業を展開している水圏科学コンサルタント。取材には、代表取締役の高野氏、取締役の平川氏が対応してくれた。土木事業をはじめ、地域活性化の計画支援や海洋環境コンサルティングなど、様々な方面でのビジネスを展開している当社ならば、土木設計士としてだけでない成長が得られそうである。大田区の東京本社のほか沖縄支店では、島における海洋環境問題などに取り組んでいるそうだ。土木事業と環境に興味のある方なら、その可能性を広げられる会社であると感じた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社水圏科学コンサルタントが過去に募集していた求人の履歴です。