株式会社ビーバイイー

株式会社ビーバイイーの転職・求人情報

株式会社ビーバイイーの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ビーバイイーの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ビーバイイーの事業内容を紹介します。

株式会社ビーバイイー
どんな商品に育てるかは自分次第。誕生秘話まで語れる商品たちはわが子のような存在です。

■コスメ製品の企画、製造、仕入れ、販売
■スパ・リラクゼーションサロン等の企画、コンサルティング業務及び経営

***Original Brand***
□ママバター
□rinRen
□野草ミネラルミスト
□MUGWORT BATH ESSENSE
□五行茶
□bb maman
□CHINOIS
□Melissa Mill
□LOHASSE!

★現在は「ママバター」と「rinRen」がメインブランド。
来春には新ブランドをリリースする予定です。
今後はさらに新ブランド・新商品のリリースに注力予定。
あなたのアイデアを商品づくりに活かしてください!

***直営店舗***
SINCERE GARDEN
★メディアに多数登場。有名芸能人も通う、今注目の店舗です

企業概要

株式会社ビーバイイーの企業概要を紹介します。

設立

2004年12月

従業員数

38名
平均年齢/約31.5歳(2013年12月現在)

資本金

1000万円

売上高

11億6000万円(2013年4月)

代表者

代表取締役社長 杉谷惠美

取材担当者より

取材中も聞こえてくる笑い声や、撮影中の様子を見て、『仲が良い会社だな』と感じた。同社はまさに成長中の会社。社員数も少ない分、1人ひとりが密接にかかわり合い、チームで目標達成を目指しているそうだ。こういった関係は社内だけではなく、お客様とも築いている。商談の際は、実際に会いに行く、というスタイルがこうした関係を作れる要因の1つだろう。新商品の提案を行った際、「一緒にこの商品を育てていきましょうね」と声をかけられることもあるそうだ。周りを巻き込みながら、ヒット商品を生み出せる理由が、同社にはある。未経験の方も、良い意味で「営業らしくない」この環境に楽しさを見出せるはずだ。この機会に、ぜひ新しい扉を開いてみてはいかがだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る