株式会社ファーストリテイリング

株式会社ファーストリテイリングの転職・求人情報

株式会社ファーストリテイリングの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ファーストリテイリングの求人情報です。

アプリケーションエンジニア

掲載終了予定日: 2021.11.18

アプリケーションエンジニア

「革新と挑戦」の精神で、世界中の人々の 生活を豊かにする理想の実現を目指しています。

事業内容

株式会社ファーストリテイリングの事業内容を紹介します。

株式会社ファーストリテイリング
2018年に売上高2兆円を超えました!

日本国内および世界各地において、商品企画・生産・物流販売までの自社一貫コントロールにより、高品質・低価格のカジュアルブランド『ユニクロ』などを提供するアパレル製造小売業(SPA)。
LifeWear(究極の普段着)のコンセプトを基に、高品質な素材や機能性素材を使った独自商品により、他社との差別化を図っています。情報を商品化する新しい産業、「情報製造小売業」への業態変革を全社一丸となって進めています。

企業概要

株式会社ファーストリテイリングの企業概要を紹介します。

設立

1963年5月1日

従業員数

5万6,661人(2020年2月29日現在)
平均年齢/37歳

資本金

102億7395万円

売上高

2兆88億4600万円(2020年8月実績、連結)

代表者

柳井 正(やない ただし)

取材担当者より

「ユニクロ」といえば、世界でも認められた日本を代表するカジュアルベーシックブランド。
ユニクロを展開するファーストリテイリンググループの売上高は、2018年に2兆円を超えた。
飛躍的な成長の裏側には、素材、品質、機能性に徹底的にこだわった独自開発商品の品質の高さと価格の安さはもちろん、「グローバル化、グループ化」というビジネス戦略がある。今FRグループが求めているのは、このビジネス戦略をリードし、世界一のアパレル製造小売業となるという壮大なビジョンを現実のものとできる人材だ。

革新と挑戦を続ける同社には、その人自身が持つ最大限の力を発揮できる環境が整っており、グローバルに活躍できる最高のフィールドであることは間違いないだろう。


同一カテゴリの求人をもっと見る

株式会社ファーストリテイリングの求人が含まれるカテゴリからほかの求人を見ることができます。