ヤフー株式会社

ヤフー株式会社の中途採用情報

ヤフー株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

ヤフー株式会社の求人情報です。

上記以外の募集職種

事業内容

ヤフー株式会社の事業内容を紹介します。

ヤフー株式会社
あなたの手で、次の時代のYahoo! JAPANを作り上げていって下さい!

◆インターネット総合情報サービス
・インターネット上の広告事業
・イーコマース事業
・会員サービス事業
・その他事業

月間700億超のPV(ページビュー)アクセスを誇るインターネットのポータルサイト「Yahoo! JAPAN」を運営。
圧倒的な媒体力や技術力を武器に、さまざまな広告手法を生み出し拡大を続ける「広告事業」、世の中のニーズを捉えたサービスとともに進化する「eコマース事業」や「金融・決済事業」などを展開しています。

企業概要

ヤフー株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2019年5月10日

従業員数

6,515人 (2019年3月31日現在)
平均年齢/35.0歳 (2019年3月31日現在)

代表者

代表取締役社長/川邊 健太郎

取材担当者より

メディア、コマース、エンターテインメント、金融・決済など幅広いフィールドで100以上のサービスを展開している同社。「Yahoo! JAPAN」や「Yahoo!乗換案内」といった多数のサービスがランキング1位を獲得し、手掛けるアプリは累計ダウンロード数2億7000万を突破している。そんな数多くのユーザーから支持を集めるサービスを保有している同社には、まだ活用しきれていないビッグデータが存在する。同社はさらなる成長のため、データドリブン化を加速させていくとのこと。蓄積したデータから気づきを得てサービスや機能に反映し、サービスを使っていただくことで、またデータが溜まるという、データによる成長のエコシステムを、データサイエンスを強化し実現させていくそうだ。歩みを止めることなく、新たなチャレンジし続ける同社に共感できる方は、ぜひこの機会を逃さないでほしい。


同一カテゴリの求人をもっと見る

ヤフー株式会社の求人が含まれるカテゴリからほかの求人を見ることができます。