アイ電子株式会社

アイ電子株式会社の転職・求人情報

アイ電子株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

アイ電子株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

アイ電子株式会社の事業内容を紹介します。

アイ電子株式会社
富士通のベンチャー支援制度から生まれた技術者集団でスキルを磨く ■LETの次世代プロジェクト、地震予測機の開発など、技術力を高められる案件多数 ■NEC、東芝(敬称略)をはじめとする国内外の大手企業と取引

1.移動体通信用各種RFモジュール開発製造販売
2.マイクロ波帯MIC、増幅器の開発製造販売
3.各種通信機器の開発製造販売
4.光通信用部品・機器の販売

企業概要

アイ電子株式会社の企業概要を紹介します。

設立

平成7年3月31日

従業員数

25名

資本金

6,000 万円

代表者

代表取締役社長/伊東正展

取材担当者より

富士通の技術者数人が集まってスタートしたベンチャーである『アイ電子』。
ただでさえ難しいといわれるRF回路で高い評価を得て、
長年大手企業と取引を行っているのだという。
すでに来期に向けたプロジェクトも多数寄せられ、
分かる人にとっては分かる、やりがいのある開発なのだという。

ただ技術者集団によって作られたからというだけではない。
同社のあり方にも、技術への深いこだわりを感じられるはずだ。
たとえば、技術者を『電子職人』と呼び、商標登録までしていること。
そして優れた開発力を持ちながら、あえて製造部門は持たないこと。

「技術一本で勝負すればいい」
そんな“職人”の心意気を感じた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

アイ電子株式会社が過去に募集していた求人の履歴です。