株式会社スーパープランニング

株式会社スーパープランニングの転職・求人情報

株式会社スーパープランニングの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社スーパープランニングの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社スーパープランニングの事業内容を紹介します。

株式会社スーパープランニング
「楽しいお出かけ」を演出するトートバッグ専門ブランド『ROOTOTE』。

◆ライフクリエーション雑貨企画製造卸
◆小売業
◆商業デザイン・企画製作
◆店舗業態開発
★トートバッグの専門ブランド『ROOTOTE(ルートート)』を展開

≪取引先例≫
(株)東急ハンズ、(株)ロフト、(株)三越伊勢丹、(株)東急百貨店、(株)サザビーリーグ、(株)ビームス、(株)ワールド、(株)ムラサキスポーツ、東武タワースカイツリー(株)、他多数

企業概要

株式会社スーパープランニングの企業概要を紹介します。

設立

昭和59年4月12日(創業昭和53年2月)

資本金

2,000万円

代表者

代表取締役 神谷敬久

取材担当者より

シンプルなデザインの中に計算尽くされた機能性が混在している『ROOTOTE』のトートバッグ。誰もが知る人気キャラクターや新進気鋭のアーティストとのコラボ商品など、常に話題の商品を世に送り出している。
しかし、その商品ブランドを支えているのは他でもない今回募集するこの生産管理スタッフだと常務取締役の神谷氏は断言する。
そんなブランドの根幹を支える重要なポジションを、今回は未経験から募集するまたとない機会だ。
企画を実際の商品に落とし込みカタチにする、モノづくりの醍醐味を味わいながら、生産管理としてだけではなく、ビジネスパーソンとしても確実にスキルアップができるだろう。
「海外を舞台に活躍したい」「市場価値の高い人材として成長したい」そんな意欲の高い方に是非チャレンジしていただきたい企業だ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る