スナップオン・ツールズ株式会社

スナップオン・ツールズ株式会社の転職・求人情報

スナップオン・ツールズ株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

スナップオン・ツールズ株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

スナップオン・ツールズ株式会社の事業内容を紹介します。

スナップオン・ツールズ株式会社
1920年代のアメリカから始まった、スナップオンの歴史。現在では世界中のメカニックから愛されるブランドへと成長しました。あなたも当社のFCオーナーとして、モノづくりを強力に支える製品を販売しませんか?

■スナップオン・インコーポレーテッド製造および認定の工具、
 自動車用保守・整備機器、測定機器、検査機器の輸入販売
■日本国内におけるスナップオン製品の認定フランチャイズ権の所有

【主要取引先】
全国スナップオン・フランチャイズ加盟店
日本航空(株)、全日本空輸(株)、三菱重工業(株)、川崎重工業(株)、
(株)IHI、住友重機械工業(株)、トヨタ自動車(株)、日産自動車(株)、
本田技研工業(株)、(株)本田技術研究所、(株)東急ハンズ、
トラスコ中山(株)、(株)オートバックスセブン、京セラ(株)、
防衛省、海上保安庁、警視庁ならびに各道府県警察、消防庁、
宇宙航空研究開発機構、東海旅客鉄道(株)(JR東海)をはじめとするJR各社、
大学研究機関および全国整備専門学校 など

企業概要

スナップオン・ツールズ株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1989年(平成元年)9月27日

従業員数

145名/加盟店285名(2014年1月現在)

資本金

2億円

売上高

57.7億円(2012年11月期実績)

代表者

代表取締役/神宮司 光宏

取材担当者より

それは、取材も終盤に差し掛かり、写真撮影に移ろうとした時に起きた。スナップオンの代名詞とも言えるバンにカメラを向けた瞬間、オーナーの金子氏が「ちょっと待って下さい!」と慌てて制止の声をあげたのだ。取材班が反応するより早く、金子氏は車内からクロスを持ち出し、バンの外装を磨き始めた。その姿を見た瞬間、「あぁ、この人は本当に自分のお店を大切にしているんだな」と実感したのは言うまでもない。バイク屋のメカニック時代から、スナップオンのツールを扱うことが夢だったと語る金子氏。その夢をFCオーナーという形で実現した今、心から仕事を楽しんでいるのが伝わってくる。奇しくも取材当日は氏の入社1周年記念日ということもあり、今後のさらなる活躍を願わずにいられなかった。メカニックはもちろんのこと、社員からも深く愛されているスナップオン。あなたもここで、将来に向けた新しい働き方を模索してみてはいかがだろうか?

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

スナップオン・ツールズ株式会社が過去に募集していた求人の履歴です。