東産業株式会社

東産業株式会社の転職・求人情報

東産業株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

東産業株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

東産業株式会社の事業内容を紹介します。

東産業株式会社
■未経験者歓迎■創業68年の安定企業■残業手当や住宅・家族手当など福利厚生が充実

【確かな技術と実績を併せ持つ老舗企業】
今年で創業68年目を迎える当社。飲食店向けの設備施工を長く手がける中で、
今から30年以上前に無煙ロースターの設備施工事業をスタート。
高級焼肉店として知られる叙々苑では、この分野で確かな実績を積み重ねてきた当社が
無煙ロースター設備を担当して以降、首都圏内店舗すべてを手がけています。

■焼肉店舗、内装、改装工事の設計施工
■無煙ロースターの設計施工および排気ダクト工事
■焼肉店厨房設備の設計施工および厨房排気工事
■焼肉店冷暖房設備の設計施工および店内換気工事
■飲食店・店舗用脱臭・集塵・排煙装置設計施工

≪公認資格≫
■建築業管工事 般49第11384号
■建設業内装仕上 般51第11384号
■東京都指定水道工事店 第3208号
■東京都指定下水道工事店 第2625号
■冷凍空調設備工事事業所 61C-東7 その他多数

企業概要

東産業株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1962年(昭和37年)/創業:1947年(昭和22年)

資本金

4000万円

売上高

15億3100万円(2015年7月期実績)、13億7400万円(2014年7月期実績)

代表者

代表取締役社長 河村 直人

取材担当者より

今回取材に伺ったのは、焼肉店を中心に飲食業界の設備施工を手がけてきた東産業。これまでに3500件以上の設備施工実績を持ち、案件シェアはメーカーと併せて首都圏で6割、全国で5割以上と業界で圧倒的な存在感を誇っている。いまも多くの案件依頼が寄せられており、マンパワーの強化を図るために新たに事務と施工管理のメンバーを募集することになったという。代表をはじめベテランや若手社員の方、そして事務所での先輩社員にあたる方に話を伺ったが、施工担当からは手掛けた飲食店からかけられる感謝の言葉、また事務担当からはさまざまな業務にチャレンジできることなど、それぞれの業務のやりがいについてお聞きすることができた。共通しているのはアットホームな雰囲気。安定した基盤も魅力的。経験者、未経験者に関係なく、新たな環境にチャレンジしたいと考えられている方にとっては、ベストな場所であるように感じた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る