サイボウズ株式会社

サイボウズ株式会社の中途採用情報

サイボウズ株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

サイボウズ株式会社の求人情報です。

上記以外の募集職種

事業内容

サイボウズ株式会社の事業内容を紹介します。

サイボウズ株式会社
グループウェアの分野で国内トップクラスの製品力を誇っています。

◆自社グループウェアの開発・販売・運用
企業のコミュニケーションを活性化するための
グループウェアを提供することをミッションとしています。

検討中リストに入れる

企業概要

サイボウズ株式会社の企業概要を紹介します。

主要取引先

◆販売パートナー(順不同)
・NEC(株)
・(株)大塚商会
・(株)日立製作所
・富士通(株)
・キヤノンシステムアンドサポート(株)
・(株)ソフトクリエイト など

設立

1997年8月8日

従業員数

516名(2016年12月末連結)
平均年齢/34歳

資本金

6億1300万円

売上高

2016年12月期連結:売上 80億3900万円

代表者

代表取締役社長 青野 慶久

取材担当者より

主力商品である「サイボウズOffice」を武器に、グループウェア事業において2006年以降11年連続で国内シェア1を守り続けるサイボウズ。近年ではクラウドサービスも事業の軸に成長させるべく、クラウドアプリサービス「kintone」の展開にも注力。世界一のクラウドサービスの実現を目指し、すでにアメリカでも順調な事業展開をスタートさせている。
サイボウズの躍進を支えるのは500人を超える社員であることは言うまでもないが、社員が存分にスキルを発揮できる秘密は、同社の就労環境にある。記事内でも特記した「選択型人事制度」だけでなく、副業自由、35歳までならば最大6年間まで退職後の出戻りが自由な「育自分休暇制度」などなど。男性への育児休暇取得も推奨しており、社長自身も3度の育休を取得したという。100人いれば100通りの働き方が実現できるフレキシブルな土壌にこそ、一人ひとりに発想力やチャレンジ精神が生まれるのだと実感した。


同一カテゴリの求人をもっと見る

サイボウズ株式会社の求人が含まれるカテゴリからほかの求人を見ることができます。

過去の求人履歴

サイボウズ株式会社が過去に募集していた求人の履歴です。