株式会社AE総合計画

株式会社AE総合計画 の転職・求人情報

株式会社AE総合計画 の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社AE総合計画 の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社AE総合計画 の事業内容を紹介します。

株式会社AE総合計画
多彩な設計・施工経験を蓄積した事務所ノウハウと建築好きのスタッフとの情報交換が成長を促進します

《一級建築士事務所/東京都知事登録 第52595号》
◆建築物件の設計・監理
◆建築物件の調査・診断
◆建築コンサルタント業務

※在籍資格者(2013年4月現在/一部重複取得)
一級建築士3名
二級建築士1名
インテリアコーディネーター1名
福祉住環境コーディネーター1名
宅地建物取引主任者1名
マンション管理士1名

企業概要

株式会社AE総合計画 の企業概要を紹介します。

設立

2006(平成18)年8月

従業員数

5名

資本金

300万円

代表者

代表取締役 天児 実
一級建築士、マンション管理士、宅地建物取引主任者
1970年 福岡市生まれ
1994年 東京理科大学工学部建築学科卒業
設計事務所、建設コンサルティング会社、建築プロデュース会社を経て
2006年 AE総合計画設立

取材担当者より

地下鉄の新宿三丁目駅にほど近くJR等ターミナルの新宿駅へのアクセスもいい事務所は、整理整頓が行き届き、明るい雰囲気で各スタッフともリラックスして働いている印象だ。

いまだ徒弟制の名残があることも多いのが、この業界だが代表の天児氏は「幅広い視野を持ち、一人ひとりが技術者としても一般の社会人としてもキャリアを積み、成長してほしい」と語る。

同社で働くことのメリットは、やはり設計・施工ジャンルの幅広さ。個人住宅からマンション、公共工事まで規模の大小を問わず、机上の設計から施工ノウハウまで身に付けられるので、建築士として一層の幅の広がりが期待できるだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る