国際ソフトウェア株式会社

国際ソフトウェア株式会社の転職・求人情報

国際ソフトウェア株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

国際ソフトウェア株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

国際ソフトウェア株式会社の事業内容を紹介します。

国際ソフトウェア株式会社
35期連続黒字経営を続ける当社。海外展開も見据えて着実に実績を積み上げています。

■ソフトウェアの受託開発
■メーカーとの共同開発/構築/維持管理/運用支援

国際標準規格「ISO9001:2008」「ISO/IEC27001:2013」認証取得

《加盟団体》
一般社団法人 情報サービス産業協会

《主要取引先》
NEC
NECグループ各社
ルネサス エレクトロニクス
新日鐵住金グループ各社
NTT DoCoMo
ソニーグループ各社
日立グループ各社
デンソーグループ各社
キヤノングループ各社
他(敬称略、順不同)

企業概要

国際ソフトウェア株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1980年8月1日

従業員数

230名(2015年3月現在)
平均年齢/30歳

資本金

9,900万円

売上高

18億円(2015年1月期)

代表者

代表取締役 吉沢文彦

取材担当者より

NECグループをメインに実績を積み上げてきた同社。
今はソニーグループなどの大手企業との取引や海外への展開も積極的に進めており
今後の会社の成長もしっかり見据えている姿勢には信用信頼がおける。

今回のエンジニア募集では、前向きに仕事に取り組んだり、
学ぶ意欲があれば未経験でも歓迎している。
サポートは充実しており
例えば外部研修を取り入れたり、スキルアップのための書籍もバックアップしてくれる。

そして取材では、写真撮影にも笑顔で協力していただき働く社員の人の良さが伝わった。
同社の環境に満足されていることが伺えるほどイキイキした表情を見せてくれた。
社員の定着率90%というのも、納得できる。

海外展開を見据えた安定企業・充実したサポート体制・働きやすい職場環境
この3拍子を兼ね揃えた魅力的な同社であれば、自分の理想とするエンジニア像に近づけると思った。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る