株式会社菊池電業社

株式会社菊池電業社の中途採用情報

株式会社菊池電業社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社菊池電業社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社菊池電業社の事業内容を紹介します。

株式会社菊池電業社
公共施設や大手企業等の大規模電気工事も手がける【電気施工管理】として未経験からスキルを身につける!

ビル・工場・店舗・住宅・電気設備設計施工
自家用変電設備設計施工
自動火災報知設備設計施工
電気通信設備設計施工
空調設備設計施工

企業概要

株式会社菊池電業社の企業概要を紹介します。

設立

創業/1946年7月24日 設立/1961年3月1日

資本金

2000万円

代表者

代表取締役社長/菊池 剛

取材担当者より

長く続く会社には訳がある。
特に少数精鋭で地域密着型の事業を行っている会社というのは、
なんらかの強みがなければやっていけない。
『菊池電業社』の場合は、長年かけて培ってきた“技術力”と“信頼”がそれだろう。

その強みを受け継ぎ、次世代へと伝えてくれる施工管理を育成するため、
今回は複数名を採用予定とのこと。
あくまで人物重視の採用を行うので
経験や知識は一切問わないそうだ。

しかも、創業から67年の歴史はダテではない。
積み上げてきた業績が新しい信頼を生み、
同社には現在も続々と新たなプロジェクトが寄せられている同社は
川崎市の経営診断でAランクに認定されていることからもわかるように
安定感もバツグンだ。

「将来まで長く役立つスキルを身につけたい」
「小規模でも安定した企業でキャリアを築いていきたい」
という方には絶好のチャンスだ。
ぜひ1人でも多くの方に、チャレンジしていただきたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社菊池電業社が過去に募集していた求人の履歴です。