株式会社日本オフィスオートメーション

株式会社日本オフィスオートメーションの転職・求人情報

株式会社日本オフィスオートメーションの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社日本オフィスオートメーションの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社日本オフィスオートメーションの事業内容を紹介します。

株式会社日本オフィスオートメーション
◆設立25年の安定企業で長く働く◆複数名採用を実施◆定着率約95%以上を実現!

OA機器設置・サービス
◎営業は販売代理店様が行っており、当社はご契約頂いたお取引先様への設置サービスを行っています。

企業概要

株式会社日本オフィスオートメーションの企業概要を紹介します。

設立

昭和63年3月

従業員数

383名(平成25年7月現在)

資本金

9650万円

代表者

代表取締役社長 松本 久

取材担当者より

昭和63年に設立された日本オフィスオートメーション。今回の募集は、これからの拡大が期待されている東京での採用となる。求職者の方が転職される際に気にするのは「会社として安定しているのか」や「働きやすい環境なのか」、「スキルを身につけられる環境なのか」ということが大きなポイントであろう。そして、取材メモまで読み進めていただいた方ならもうお分かりだと思うが、同社にはこの3つのポイントが揃っている。とはいえ、「会社の雰囲気はどうなのか」と思う方も多いだろう。そんな方はぜひ同社に応募していただき、面接にてその空気を感じ取ってほしい。実際に伺った取材班が、太鼓判を押すのだから。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社日本オフィスオートメーションが過去に募集していた求人の履歴です。