株式会社ネクストコミュニティ

株式会社ネクストコミュニティの転職・求人情報

株式会社ネクストコミュニティの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ネクストコミュニティの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ネクストコミュニティの事業内容を紹介します。

株式会社ネクストコミュニティ
代表取締役/辻村 公是

■代理店業務
・総合系、マーケティング系
・新規事業支援サービス
・マーケティングサービス

■営業系
・営業代行サービス
・営業コンサルティング
・テレマーケティング

企業概要

株式会社ネクストコミュニティの企業概要を紹介します。

設立

2011年10月17日

資本金

300万円

代表者

代表取締役/辻村 公是

取材担当者より

クライアントのサービス・商材を最短・高確率で営業実績に結び付ける販売エキスパート集団のネクストコミュニティ。人としても営業としても成長し続ける事が出来る環境が整っている。その秘訣は、社長の考え方にある。

「一日の中で大半の時間を過ごす場所だからこそ、のびのびと自由に働ける環境をつくりたい。」「一番何でも話せる相手が会社に居ればいい。」と、熱く語る社長。一人一人をしっかり見守り、成功した時も躓いた時もその人に見合った対応をしてくれる。「未経験だから」「何の資格も持っていないから」とため息をつく必要はない。身一つで『飛躍』を遂げられる環境がここにあるのだ。

今の自分を変えたいけど何をしていいかわからないという方には是非応募して欲しい。あなたの3年後・5年後の成功は、この求人に応募した瞬間から始まっている。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る