株式会社グローバルビジョンテクノロジー

株式会社グローバルビジョンテクノロジー の転職・求人情報

株式会社グローバルビジョンテクノロジー の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社グローバルビジョンテクノロジー の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社グローバルビジョンテクノロジー の事業内容を紹介します。

株式会社グローバルビジョンテクノロジー
「Oh! 」「thank you」「Pardon?」だけでは限界がありますから。

市場のグローバル化が進むなか、言葉や文化の壁によるビジネス上の弊害が、いまだ存在しています。商習慣やコミュニケーションルールの異なる現場で、日本の企業がその力を十分に発揮するには、言語や文化のギャップを埋める架け橋が不可欠なのです。当社は、創業25年の実績と経験を活かして、様々な分野のバイリンガルエンジニアを育成し、海外研修プログラムや海外ビジネスコンサルティングサービスを提供することで、その架け橋の役割を果たしています。

【事業内容】
■人材のグローバル化
■情報システムのグローバル化
■ビジネスのグローバル化

企業概要

株式会社グローバルビジョンテクノロジー の企業概要を紹介します。

設立

2003年10月31日

従業員数

87名(2014年12月現在)

資本金

3,000万円

代表者

代表取締役会長 天野 雅晴/代表取締役社長 田口 雅樹

取材担当者より

会長の天野氏が、カリフォルニア州シリコンバレーでGlobal Vision Technology, Inc.を設立したのは1990年。日本国内において、「グローバル」という言葉がまだ一般的ではなかった時代のことだ。以来、同社は日米の架け橋として、両国のIT現場を支えてきた。そして、2003年に日本法人を立ち上げた後には、さらに多くの国々と日本をつなぐパイプ役を果たすようになる。
その成長の原動力となったのは、同社が育成した社員たち。英語ができるだけではなく、主義や主張をきちんと持ちながら、様々なルーツの人たちと共存・協力し、自分の掲げた目標に向かって絶えず努力できる「グローバル人材」である。
来年4月には本社を秋葉原へと移し、新たなスタートを切る予定の同社。この機を逃さず、あなたも新社屋を拠点として、グローバル人材を目指してみてはいかがだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る