株式会社サンソウシステムズ

株式会社サンソウシステムズの転職・求人情報

株式会社サンソウシステムズの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社サンソウシステムズの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社サンソウシステムズの事業内容を紹介します。

株式会社サンソウシステムズ
肩の力を抜いてください。

==大手一流企業との直取引多数==
==若手を率いるPL候補積極募集==

●システムコンサルティング、コンピュータ導入・新規開発コンサルティング
●システム設計・開発/メインフレームからクライアントサーバーシステムの設計及び
開発
●パッケージソフトの開発及び販売
●アウトソーシング事業

【主要取引先】
富士通株式会社
株式会社リコー
労働金庫連合会
株式会社みずほ銀行
株式会社三菱東京UFJ銀行
株式会社三井住友銀行
株式会社りそな銀行
株式会社レナウン
株式会社ADEKA
財団法人民主音楽協会

企業概要

株式会社サンソウシステムズの企業概要を紹介します。

設立

1974年10月

従業員数

142名(2013年6月1日現在)

資本金

6,000万円

売上高

14億2000万円(2012年度実績)

代表者

代表取締役社長 村上 仁紀

取材担当者より

Web・オープン系のシステム開発で常に高品質を確保し、様々なクライアントから引き合いを受けているサンソウシステムズ。設立40年を翌年に控えた安定企業であるにも関わらず、システムや制度面で社内改革を進めており、革新性に富んでいるのが特長だ。
取材を通して感じたのは、「エンジニアが未来を創造できる」ということ。向上心の高い社員には大きな裁量を与え、スピード出世も約束。そのため、意欲的にキャリアアップを目指す社員が年々増えているという。驚くべきは、エンジニアのスキルがひとつのデータベースとして集約されている共有システム。個人のスキルアップを速め、高品質の提供にも一役買っている、まさに一石二鳥のシステムだ。「閲覧数が多い社員ほど成長スピードが速い」というから、この効果は計り知れない。
エンジニアとしてキャリアアップをしたい、今までとは見違えるような成長をしたい、という方には最適な環境に違いない。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る