株式会社ジェネフィア

株式会社ジェネフィアの転職・求人情報

株式会社ジェネフィアの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ジェネフィアの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ジェネフィアの事業内容を紹介します。

株式会社ジェネフィア
代表を初め、エンジニアとしての高い技術力が集結させ、「新しい何かを生み出し、素晴らしい世界をつくる」ことに貢献しています。

■ECサイト構築支援
■プロジェクト支援
■Web制作
■エンジニア支援/SES

「知恵(Sophia)と愛(Philia)による未来社会の創造(Genesis)」というアイデアから生まれた当社の社名。お客様の業務ノウハウ(知恵)を最新のITテクノロジーでシステム化・パッケージ化することで、新しいサービス(愛)を社会に提供し、夢ある未来社会の創造を目指します。

企業概要

株式会社ジェネフィアの企業概要を紹介します。

主要取引先

株式会社インフォセンス
学校法人 大妻学院
独立行政法人 産業技術総合研究所
キーウェアサービス株式会社
キーウェアソリューションズ株式会社
キヤノンITソリューションズ株式会社
日揮株式会社
日本タタ・コンサルタンシー・サービシズ株式会社
株式会社ラック

設立

2007年7月

資本金

1000万円

代表者

代表取締役 岩山 智

取材担当者より

「この前ケータリングサービスを使って、Zoom飲みをしましたよ!」―。コロナにより、在宅勤務メインで働いている中、社員同士が気軽に顔を合わせて、話せる環境を代表が積極的に設けているそう。さらに、【在宅勤務手当】【マスク支給(お客様の都合により訪問の場合)】など、時代の流れに柔軟に対応している。これらの体制からもわかるように、社員にとって働きやすい環境が整っていることがとても魅力的だ。社員一人ひとりの声に耳を傾け、実績を出している社員からの給与交渉にも応じるなど、風通しが良いこともその一つだろう。どんな時代でも、社員が意見を発信しやすく、働きやすい会社は、社員のパフォーマンスを上げ、成長していく良い循環がある。是非あなたにはここで一歩を踏み出すことをオススメしたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社ジェネフィアが過去に募集していた求人の履歴です。