株式会社Cuon

株式会社Cuonの転職・求人情報

株式会社Cuonの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社Cuonの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社Cuonの事業内容を紹介します。

株式会社Cuon
Webシステム開発のあらゆるニーズに応えるプロフェッショナルカンパニー。

■スマートフォン対応サービス
■Webシステム受託開発
■Webマーケティング
■業界別サービス

企業概要

株式会社Cuonの企業概要を紹介します。

設立

2010年1月26日

従業員数

10名(契約社員含む)

資本金

1,000万円

売上高

2億円

代表者

林田 幸一
NTTデータ→スカイライトコンサルティング→メディエイドを経て現職

取材担当者より

今回、取材したのは、わずか10名の従業員で2億円もの売上を叩きだしたCuonだ。
さばき切れないほどの受注が舞い込んできているとういう同社の人気の秘密は、その技術力。数あるプログラミング言語の中でも習得するのが困難と言われるRubyの要件定義からアフターフォローまで行うRubyのスペシャリストが集っている同社。特筆すべきなのは、そのメンバー全員がRubyのスペシャリストであると同時に、その高度技術に関して顧客に提案や説明を行うこともできるゼネラリストでもあるということだ。
林田社長の言葉を借りると、「スペシャリストもゼネラリストも、二兎追っている」という状態。そんなことが同社では可能となっている。
ハイスペックなエンジニアとして市場価値を高めていきたい方には同社は最適と言えよう。また、今回はCTO候補も募集している。技術を活かしながら、急成長の企業の根幹を担うポジションにつけるまたとない機会だ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社Cuonが過去に募集していた求人の履歴です。