株式会社クレスト

株式会社クレストの転職・求人情報

株式会社クレストの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社クレストの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社クレストの事業内容を紹介します。

株式会社クレスト
あなたのキャリアプランを聞かせてください。その実現を全力でサポートします!

■システム開発
■ボード開発
■ファームウェア/ミドルウェア開発
■業務アプリケーション/Webアプリケーション開発
■ネットワーク/コンピュータシステム開発
■Webデザイン、ホームページ構築
■ECサイト構築、ネットショップ運営
■ISMS/プライバシーマークコンサルティング

【備考】
【事業所】
■本社
■甲府事務所

企業概要

株式会社クレストの企業概要を紹介します。

設立

1992年6月16日

従業員数

34名(2013年11月現在)

資本金

1,500万円

代表者

大前 明

取材担当者より

ハードウェア、組込系ソフトウェア設計を事業の軸に、1992年の設立以来成長を続けてきたクレスト。設立20年を超える歴史がありながら、そのチャレンジ精神はとどまることを知らない。近年注力しているのは、業務系アプリケーションの開発やプライベートクラウドの構築。先端技術にも飛び込んでいける高い技術力も強み。
今回募集する開発エンジニアは、成長中の業務系と安定した基盤のある組込系のどちらにも関われる貴重なポジション。数多くの若手メンバーを育てた万全の教育体制だけでなく、上流工程から担当できる良質な直取引案件をもつ同社は、成長したい人にはまさにうってつけの舞台だ。
スポーツ競技でも見られるように、オールラウンダーはどこに行っても重宝される現代。実務未経験から市場価値の高いエンジニアへとなれるチャンスは今しかない。また社員の交流を目的としたフットサル部があり、大会にも積極的に参加している。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る