株式会社ワタリ青果

株式会社ワタリ青果の転職・求人情報

株式会社ワタリ青果の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ワタリ青果の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ワタリ青果の事業内容を紹介します。

株式会社ワタリ青果
青果物専門商社で【提案営業】 ■未経験歓迎・バディ制度で先輩がマンツーマン指導 ■ノルマ一切なし、企画・提案で野菜・果物の魅力を伝える

卸売市場・商社・その他あらゆる青果媒体から国内・海外で生産された青果物と、その関連商品や情報を集めて量販店・外中食関連企業・グループ企業へ企画提案と販売をする業務


■グループ会社事業所■
株式会社ワタリ(東京・兵庫・北海道・沖縄・千葉)・フィリピン・タイ

企業概要

株式会社ワタリ青果の企業概要を紹介します。

設立

2000年12月14日 (株式会社ワタリの国内部として分社)

資本金

3000万円 (株式会社ワタリ 100%出資)

代表者

代表取締役社長/渡利 亮

取材担当者より

「ほうれん草は根で鮮度を見るんです」
「ぎっしり隙間なく箱を積むと、空気が流れないでしょう?熱がこもらないように、特に葉物はわざと隙間をあけて積むんです」
「もうそろそろ新じゃがの季節。実は夏ではなく、1月くらいからなんですよ」
取材の合間に、様々な知識を披露してくださったバイヤーの皆さん。
聞けば聞くほどルーティンワークとは違い、
「1人前になるまで5年は必要」という話にもうなづける。
だからこそ、同社では社員が長く働きたいと思えるような環境を整えているのだという。
経験を重ねるごとにアップする給与や各種手当。実際に定着率も高いとか。
「そろそろ腰をすえて働きたい」
「長く安定的に働ける環境を手に入れたい」
という方にとって、願ってもない求人であることは間違いない。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社ワタリ青果が過去に募集していた求人の履歴です。