株式会社かがやき鑑定

株式会社かがやき鑑定の転職・求人情報

株式会社かがやき鑑定の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社かがやき鑑定の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社かがやき鑑定の事業内容を紹介します。

株式会社かがやき鑑定
社会貢献性のある仕事を通じて、日本全体を支えていく。

私たち「鑑定人」とは、
正式名称を『損害保険登録鑑定人』と言います。
損害保険に関わる建物や機械設備の保険価額調査や、
事故の原因・状況調査などに基づいた専門家であり、
一般社団法人 日本損害保険協会の実施する認定試験に合格し、
登録されている方を指します。

◎損害鑑定◎
損害鑑定は財物に関わる保険事故の損害鑑定業務を行います。
損害を受けた建物、家財、機械、商品などの保険価額と損害額を算出し、
保険金支払直前までの一連の業務を行います。

◎広域災害鑑定◎
東日本大震災、阪神・淡路大震災、集中豪雨による
建物の浸水被害、強風、広範囲な自然災害が発生した際は、
被災地に赴き、迅速な損害額の鑑定に努めます。

◎評価鑑定◎
各種ビル、ホテル、百貨店などの商業施設や
自動車などの製造工場などのプラント施設から
神社・仏閣などの特殊な物件にいたるまで、
幅広く保険価額の評価鑑定業務を行います。

企業概要

株式会社かがやき鑑定の企業概要を紹介します。

設立

昭和50年 1月20日

従業員数

26名

資本金

1,750万円

売上高

39,300万円(平成24年度実績)

代表者

代表取締役 野田 昇一

取材担当者より

今回私たちが伺ったのは、かがやき鑑定東京支店。神田駅からすぐの立地は、交通アクセスが非常に良い。本社を大阪に構える同社は今年で設立39年目。本社の大阪で、丁寧な仕事を続けた結果現在は大阪のほかに東京・高知・松山・四国支店と地道に事業を拡大している。同社はどんな仕事でも引き受けることのできるオールマイティさを発揮し、小回りが利き、かゆいところに手が届く貴重な存在として、厳しい東京でも存在価値を発揮している。そんな同社も現在は、若手不足に悩んでいる。だから、若手層の少ない同社においてあなたは非常に必要とされる存在であり、周りがいない分圧倒的な成長を遂げることも可能なはずだ。新しい環境で、他とは違う仕事を通してやりがいを感じたいあなたには是非同社をオススメしたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る