株式会社水晶院

株式会社水晶院の転職・求人情報

株式会社水晶院の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社水晶院の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社水晶院の事業内容を紹介します。

株式会社水晶院
主体的に活躍できる会社で、プロモーションマーケティングのエキスパートを目指す!

■縁起物雑貨の企画・開発・通信販売
■縁起物雑貨のECサイト『ラッキーショップ』の運営

【グループ関連企業】
株式会社レミントン
株式会社東京書芸館
株式会社銀座国文館
株式会社中日映画社
株式会社桜雲社

【運営サイト】
楽喜!(ラッキー)ショップ 【縁起雑貨販売】
水晶院ショップYahoo店 【縁起雑貨販売】
水晶院ショップDeNA店 【縁起雑貨販売】
悩み辞典


【備考】
お客様サービスセンター/神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央2-15-10

企業概要

株式会社水晶院の企業概要を紹介します。

設立

1990年5月

従業員数

100名
平均年齢/30歳前後

資本金

1000万円

売上高

58億円(2013年11月期実績)

代表者

代表取締役社長 田中 利昭
神奈川県横浜市鶴見区生まれ。大学卒業後、美術工芸品の通信会社に入社。7年間勤務後、29歳で独立。「100年先も残れる業態」を目指して当社を設立し、代表取締役に。子会社も含めた5社の代表を務める。

取材担当者より

「人生は一度しかないのだから、やりたいことにチャレンジしたほうがいい。それが、できる会社です」。
取材でお話を伺った方が語るように、同社には社員から提案できる自由なカルチャーがあるのが大きな魅力だ。

「この仕事には1つの意見に偏らない、第三者的な目線も必要。
そのため、あらゆる種類の人材が不可欠です。ちょっと変わっているくらいが、いいのかもしれません」という、現在活躍中の社員。
その言葉通り、同社にはユニークなメンバーが多く、それぞれが目的意識を高く持ち、
独創的な発想でさまざまなプロモーションを展開し、実績をあげている。

社員たちの意見は、働く環境づくりにも反映されており、
心地よいBGMが流れるオフィスは、とても広く、一人ひとりのスペースがしっかり確保され、とても働きやすそうだ。

アイデアをカタチにしながら、自分らしいキャリアを形成したい方には、最適な職場だと言えよう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る